おやつ☆オレオ(クッキー&チョコクリーム)マフィン | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 こんにちゎ~HOME






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日もまた、晴れたり ・・・
曇ったり~突然、雨が降ったり雨です…
変な天気のsayu地方です汗
 



1日ずーーーっと晴れって事が
最近全く無いなぁ~と改めて思います汗
 





もう子供達、今週で夏休み終わってしまうのに、
最後ぐらい晴れてどこかに遊びに連れて行ってあげたいなぁ~うふふ






今週末は、いろいろ出来たらいいなぁ~*↑








では、


今日は、仕事から帰り~久しぶりに子供達におやつを
作ったのでsei しますねるん♪





大好きなオレオのチョコクリームを見つけ~
ゲットしたのでこれを使って~ピンク音符





どこかで見かけ~ずっと作りたかったマフィンをダブルエクスクラメーションマーク






cupcake*オレオ(クッキー&チョコクリーム)マフィンcupcake*






sei♡ 






 
レシピは、↓ を使わせてもらいましたダブルエクスクラメーションマーク



Cpicon オレオ(クッキー&クリーム)マフィン by meibasu*








焼きたてを食べた娘たちは、
ホットオレオ美味しい~って食べてくれましたえへ



私も娘達に少しもらって味見~おいしい
生地がふわふわで美味しいーーーーー*↑ *↑





分離しないようかなり慎重に作ったので、
それでかなぁ~


久しぶりのおやつ、美味しく出来て良かった~ハート




 



素敵なレシピ~ありがとうございましたごあいさつ




オレオが好きな人にはすごくオススメですピンク音符





じゃあ~
今日は、娘達のおやつcupcake* の紹介でしたしあわせ



 








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you