LINE★ツムツム~プルートのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~太陽






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、久しぶりに朝から良い天気だったはずが・・・汗
今、突然の雨雨です…


今日は仕事お休みDAYだったから
シーツやタオルケット、
枕カバーなどなど~
洗いまくったのにaya 



最悪です汗 



今夜は、気持ちよく寝れると思ったのに、
 変わりやすい天気もう嫌だーーーーープンプン




買い物行こうと思ったけど、
上がってからにしようっと汗







今日から上の子2人のクラブがスタートしましたダブルエクスクラメーションマーク
・・・3日間だけどねあはは…




楽器を重そうに持って出かけて行きましたダッシュ ダッシュ



少しの時間だけど~久しぶりにまぁ~ちゃんと2人でするん♪

ちょっとの時間だけど、
ゆっくりできるかなぁ~






では、
今日のお弁当キャラ弁 を紹介しますねピンク音符





まぁ~ちゃんのおうち弁です!!





ツムツムシリーズから今日は~
プルートプルート を作りましたピンク音符






プルート LINE★ツムツム~プルートのお弁当プルート





sei♡ 




 


プルートプルートプルート

 ・デコふりのオレンジ
・スライスチーズ
・海苔




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・里芋とエビのガレット
・唐揚げ






デコふりの新色~オレンジを使って作ってみました!!

いつもは、ケチャップライスでオレンジを作るんだけどね~




新色のオレンジ結構使えそう~えへ
 




顔のところは、チーズとお弁当シートを使ってもいいかなと
思ったんだけど、今日はご飯で立体にして見ましたるん♪




すごくパーツも少なくつくりやすかったピンク音符




そして~



卵焼きでも、ちょっと遊んでみましたピンク音符

プルート 四角いプルートプルート


sei♡



 
 



プルートに見えるかなぁ~sei




たまにはおかずで遊んじゃうのもイイね~るん♪






では、簡単ですが今日のおうち弁の紹介でしたごあいさつ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ 


 









ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ


 


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you