ジェラトーニ弁★レシピ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんばんゎ~HOME





いつも訪問ありがとうございますごあいさつ




今日は、かなり遅い更新で失礼します汗




週末、土曜日は子供達の登校日 でしたダブルエクスクラメーションマーク

 校舎の耐震工事が2学期から行われるので、
プレハブ校舎へ、親子で引越し汗




お父さんの手伝いもいるということで、
旦那も強制で行かせましたえへ



子供達は、机やイスを持ち、階段を上り下りあはは…
ハーハー汗 言いながらすごく頑張ってました!!



さすがに1年生のまぁ~ちゃんには
きつそうでしたけど・・・汗


暑い中だったけど無事に終わって良かったです!!
 2学期から冷暖房完備のプレハブ校舎で
子供達、勉強頑張ってくれるといいなぁ~うふふ




夏休みもあと汗




宿題、頑張らせなきゃおー





じゃあ~前置きはこれぐらいにして
本題へピンク音符




前の記事で、ジェラトーニ弁を作ったけど~
それを簡単に、今日COOKPAD レシピをsei してみましたるん♪




説明が下手ですが・・・苦笑い




もし良かったら見てみてくださいしあわせ




 





Cpicon ダッフィーのお友達★ジェラトーニ弁★ by sayuttin






たくさんの方に見てもらえると嬉しいですしあわせ


よろしくお願いしますハート





では、今夜は娘の宿題の新聞の下書きでも
頑張りますわぁ~おー










今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~おやすみなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you