おうち弁☆ジェラトーニのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今朝は、も~う泣き
出勤しようかと思ってると・・・汗
かみなり と豪雨↓ ↓




雷がものすごく酷くて。。。
しかも、私の住む所のすぐ近くのマンションに
雷落ちて、停電と断水したみたいです汗





おまけに・・・
そのマンションの横の道路の信号が停電汗
・・・私がいつも通勤で通ってる道なんだけね汗



警察の人が交通整理してました苦笑い






私は、あまりの怖さに、落ち着くまで家で待機~
仕事いつもより1時間遅刻していきました汗





いつもより1時間短い勤務だったけど・・・
朝からのバタバタで、
とても疲れましたはぁ。。





雷は本当に怖い。。。
みなさんも落雷には気をつけて下さいねダブルエクスクラメーションマーク







では、本題へピンク音符




今日は、娘達のおうち弁キャラ弁 を紹介しますねるん♪






うちの子達が大好きなダッフィーダッフィー に新しい友達が
できたのでその子を作りましたピンク音符






お絵かきパレット ジェラトーニのお弁当お絵かきパレット



sei♡ 





 お絵かきパレットジェラトーニお絵かきパレット
 
・デコふりの緑・青(顔と耳・目とベレー帽)
・スライスチーズ
・ハム
・海苔
・マヨネーズ
・サラスパ(固定用)







ちょっと耳のバランスがなかなか難しくて。。。
耳の大きさもでか過ぎたかなぁ~あはは…




見えるかなぁ~sei






ZIPで前に放送されたのを見てた
長女ちゃんは、すぐに当ててくれましたうふふ





初キャラにチャレンジするのは、なかなかだねaya







久しぶりに、このジェラトーニをレシピアップしようかと
思ってるので、また載せたら
お知らせしますねハート






では、簡単ですが今日のおうち弁でしたダブルエクスクラメーションマーク



 






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you