ハロウィン弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 





こんにちゎ~家





いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日は、朝は晴れてたけど~
今はくも 空のsayu地方ですダブルエクスクラメーションマーク



かなり湿度が高くて~
ムシムシしてます汗




最近、カラッとしててほんと気持ちよかったのになぁ~うふふ




明日は、休みだからすっきり晴れてくれるといいなぁ~ピンク音符







さぁ~では、
今日の本題へピンク音符





昨日の夜中、最終の新幹線で出張先から帰って来た旦那を
駅まで迎えに行ってたりして寝るのが遅くなったんだけど・・・


そのせいか~今朝は、
起きれず。。。寝坊うっ



なので、今日のパパ弁はお休みにしてもらいました苦笑い





ということで、
今日は~まだsei できてなかったお弁当ハロウィン を紹介させてもらいますごあいさつ
 



ハロウィン弁を作ったまま~
載せてなかったので汗






ghost*ハロウィン弁ghost*





sei♡ 




 


ハロウィン カボチャでジャック・オ・ランタン

ハロウィン スコッチエッグでジャック・オ・ランタン

ハロウィン チキンライスでジャック・オ・ランタン

ハロウィン ミニトマトでジャック・オ・ランタン

ghost* うずらの卵でおばけちゃん







お弁当箱のなかをハロウィン一色にしたお弁当でするん♪





ジャック・オ・ランタンがたくさんでしつこいかなぁ~と
思ったんだけど、
作り始めたら止まらなくて~いろいろ作っちゃいましたえへ





ハロウィン弁、今年もたくさんいろいろ作らなきゃなぁ~ハート





では、簡単ですが
今日は、過去弁からハロウィン弁ハロウィン でしたうふふ




 





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you