バジルソース~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~太陽








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日は、雨傘 予報だったはずのsayu地方なんだけど・・・汗
蒸し暑く、晴れちゃってましたあっつー





まぁ~洗濯物洗濯物 しっかり乾いてくれたからいいんだけどね~汗








今朝は、そんな洗濯物・・・
時間が無くて~
初めて長女ちゃんに洗濯物を干してもらいましたうふふ




洗濯物を取り込んだり~
畳んだりは、前からやってくれてたんだけど、
干すのはダブルエクスクラメーションマーク




申し訳ないなぁ~と思いながらも
朝~私は、仕事へ行ったんだけど、
帰ったらちゃんといつも私が干してるのと同じように
干してありましたキャッ*m




子供って見てないようで、
ちゃんと母親がしていることを見てるんだなぁ~って
改めて思いましたしあわせ




たまには、子供達に家事をお願いしちゃうのも良いかもえへ 
 




では、そろそろ本題へピンク音符





今日は、実家に帰省してるときに、
太陽市っていう産直のお店で~バジルはっぱ を大量にゲットしたので
今日は、初めてバジルソースにチャレンジしてみましたピース





はっぱバジルソースはっぱ


sei♡ 




 




↓ の超人気レシピを使わせてもらいましたるん♪



Cpicon 胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト) by putimiko







私は、ジップロックに入れて
小分けにし~冷凍保存しようと思いますダブルエクスクラメーションマーク





パスタや魚・お肉・サラダなど
いろいろな料理に使うの今から楽しみ~~~ピンク音符






胡桃が入っているバジルソース
すごく味が気になりますおいしい





今夜さっそく使おう~っとえへ






じゃあ~そろそろ子供達のピアノなので
行って来ますバイバイ







日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you