広島へ帰ります♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~








いつも訪問ありがとうございます







今日で、
6泊7日の愛媛への帰省が終わりました





ダラダラだったけど、
子供達もばあちゃんといっぱい
遊んで~お手伝いして
騒いで~楽しい毎日だったみたいです





私も家事をお休みし、
ゆっくり出来ました






あっという間だったけど、
お父さんの初盆も無事に終えられて
良かったです。








お母さんとお昼過ぎにさよならして~



そして~





今、しまなみ海道を通って家
向かっています





{65F014DE-7B91-4129-9587-07B07BF19E96:01}





帰りぐらい運転しなきゃということで
運転頑張りました

今は、もう変わってもらってるけどね





山陽道…車かなり多いけど、
がんばって帰ります♪



じゃあ~みなさんも気をつけて帰って下さいね






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート 






じゃあ~またね~バイバイ 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ



画面が切り替わったら完了ですダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡ 









seeyou