香川県レオマウォーターランド | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんばんゎ~








いつも訪問ありがとうございます







今日は、珍しく早起きして~
小雨が降っていたけど…


香川県のレオマワールドの中のプール、
レオマウォーターランド
行って来ました






{D34B3D8D-09DF-4C82-8595-789F690370D1:01}




レオマに着くと、雨も上がり~
もう、みんなのテンションはMAX



おまけに、見るとこ見るとこワンピースで
またまた、興奮





まず、入ると~
レオマワールドのキャラがいたので、
いちよう撮らなきゃということで1枚







{4FBF6512-9EA2-4C1E-AD89-41881A23932F:01}



人が全然いなくて、
余裕で撮れました



…キャラの名前は、知らないんだけどね





では、いざ❗️着替えてプールへ



歩いて向かう途中にも、ワンピースがいっぱい





そして~正面でまずルフィーとチョッパーが出迎えてくれました



{5108F9DD-8436-4F92-A34E-8D8B25FF6ED6:01}



そして~プールを見ると…
人が少なーーーーい





やっぱり雨予報の中、来る人いないよね~





私達にとっては、めっちゃラッキーだったけどね






じゃあ~さっそくプールレポへ





まずは、
写真を撮ってから遊ぼうということで
いろいろ撮りまくりました








{CFA0A07B-881D-4AF1-B481-DE9D033EC007:01}



ワンピースのいろんなキャラとハイチーズ


ゾロと一緒に子供達、修行してました





ゾロ、カッコ良かった~~








さぁーでは、プールへ入りますかー



いろいろと遊びました




{EF02A35F-BF8A-40F6-9484-A147E69423B4:01}




{C313FC93-5E38-4709-BC19-0BDD4A013379:01}




バケツスプラッシュは、結構迫力があったー



ウォータースライダーは、全く並ぶことなく何回も出来ちゃった




でも、120cm制限で出来なかったまぁ~ちゃんは、めっちゃ不機嫌でした




私と温水プールみたいなところへ行って、
機嫌なおしてくれたので
セーフでした❗️







楽しそうに遊んでる子供達を見てたら
強行突破で連れてきて
良かったなと改めて思いました






お昼前まで、みんなでいっぱい遊び~
少し雨が降り出して来たので、
プールから上がりました






3時間弱だったけど…
すごく楽しかったです





やっとまぁ~ちゃんの絵日記の宿題が
終われます





良かった~❗️






今日も一日、
パパさん運転ありがとう~





おつかれさま~






では、簡単だけど…
プールレポでした







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート 






じゃあ~また明日ね~バイバイ 








おやすみなさい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ



画面が切り替わったら完了ですダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡ 









seeyou