ふわふわ〜かき氷♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~








いつも訪問ありがとうございます







今日は、朝から雨が降ったり
晴れたり
変な天気の愛媛県松山市です







今日は、午前中~
家にお坊さんが来てお参りしてもらいました
終わってからは、お墓参りへ






やっといろいろお盆が終わったなぁ~って感じです







そして~
お墓参りの帰りにそのまま、
旦那の親戚が経営している
かき氷屋さんあたりや

…千舟町にあります




お盆に帰省すると必ず行かせてもらうお店




氷がめっちゃふわふわで、
1度食べるとやみつきに





今日は、


sayuは~

いちごミルククリーム


{BF8535A0-698D-421C-97BD-88237FD63996:01}



メロン



{D9EF1DC5-8D22-4F28-ACFC-16D0AACE2900:01}





宇治ミルククリーム金時


{47D7ED56-63B0-49D6-B942-7BD1B4231C52:01}





長女ちゃんは、ようかんがのってる~かき氷


お茶のおさそい



{DAF63FE3-6062-4D59-ADF8-9D5161074878:01}







ほんと、氷のふわふわ感やばかったーー





今年も食べられて良かった~






ごちそうさまでした







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート 






じゃあ~またね~バイバイ 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ



画面が切り替わったら完了ですダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡ 









seeyou