ハッシュドポテト☆つくレポ〜(ृˊ◡˴⁎৲ु | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




こんにちゎ~ 








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日は、朝から旦那は…

友達と出掛けて行ったので、私達は~

家でゆっくり




ちょっと近所のフジへ本を買いには行ったけどね




子供達がお母さんに本を買ってもらってたんだけど、




どさくさに紛れて、私も欲しかった本買ってもらっちゃった




やっとゲットしたよ





{FDE0309E-07EE-40A9-A663-E840854451E6:01}




知ってる方のレシピがたくさん載ってて、
すごく嬉しくなっちゃった






この中から、ずっと気になっていて
作りたかった~
すぱちゃんのハッシュドポテト






{2E8004A1-79CA-429D-B4E7-30739A34A94D:01}





お母さんが新ジャガを買っていてくれたので
次女♡みーちゃんと一緒に作ることに~






みーちゃんがジャガイモを潰してくれたり
成型してくれたり、
いろいろと手伝ってくれました





簡単☆ファーストフード再現ハッシュドポテト



{8373A29E-0FBA-43A4-9440-633D243D7470:01}






揚げたてを食べようって
みーちゃんが言うので、
おやつにみんなで食べました





ケチャップをつけて食べたんだけど、
めっちゃめっちゃ美味しかったです




ジャガイモの食感がすごくいい感じで、
みんなに大好評でした






すぱちゃん素敵なレシピをありがとう~









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





seeyou