初めてのボーリング~♪(^∇^) ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 こんにちゎ~くも







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日も・・・汗
も~う、台風のおかげで天気最悪なsayu地方です泣き2





今週ずっと雨傘 らしくもう嫌ですakn


今年の夏休み・・・
週末に天気が崩れることが多く、
ほんとどこへも行けずって感じですうっ




台風、もうやめて欲しいぞーーーー汗




今週末に友達家族と海へ行く予定なのに、
無理かなぁ~aya



もう・・・
まぁ~ちゃんの絵にっきの宿題終わらないよーーー





台風さん早くどこかへ行ってくださーーいおがむ





さて、今日はsayuプール当番で仕事お休みしたんだけど、
いろいろ事情があって、プール当番行かなくて良いことになったのえへ
 



だから、今日はゆっくりお休みDAYにえへ




午前中、上の子2人はクラブだから今は、
まぁ~ちゃんと2人うふふ
すごくのんびり出来てますピンク音符





お昼までに、火曜市行かなきゃと思ってるので
さくさくっと今日の更新 行っちゃいますねるん♪





今日は、日曜日に天気の関係で急遽プール予定を変更して
初めてのボーリングボウリング に行ったんだけど
その時のレポを簡単に載せますねピンク音符





旦那の思いつきで、
初めて子供達とボーリングへボウリング




私達夫婦も12・・13年ぶりぐらいのボーリングへ汗
 




次女ちゃんとまぁ~ちゃんは、まだ無理かなぁ~
という事で、ガーターにならないようゲートありにして
長女ちゃんは、初めてでも6年生なので無しで頑張ることにダブルエクスクラメーションマーク






まずは、旦那からで次に長女・・・
やっぱり予想通り、ガーター汗
なかなか真っ直ぐ投げれなくて難しそうだったあはは…





次は、次女ちゃん~
ガードがあるのでそれなりにピンは倒れてくれたけど、
投げ方が面白すぎたーーー笑



みーちゃん砲丸投げするのってぐらい肩のほうで
ボール持つし・・・
助走つけていったのに、投げる時には止まってしまって
全然意味無いし汗



もう、お腹痛くなるぐらい旦那と笑ったよーーーーanpanmannnn*




 



まぁ~ちゃんは・・・・
やっぱりボールが重いから
投げるだけでも大変そうだったけど~



テンションだけは高かったーーー*↑ *↑



早く投げたくて仕方ないまぁ~ちゃんは、
前のみゆうが投げてる時から準備をしてたり~
自分のピンの準備がまだ出来て無いのに
投げようとしたり・・・あはは…
 


ずっと私と旦那でまなはーーーーまだでしょう~~
 って叫んでました汗



また、いざ投げると~
まぁ~ちゃん自身がボールと一緒に飛んで行きそうだし・・・
いっぱいやってくれるまぁ~ちゃんでした苦笑い





 



初めてで、ボーリングって感じでは
全然なかったけど~
子供達みんなが楽しかったよーーーって
言ってくれたので、すごく嬉しかったですハート
 



家族で、1つのことを楽しめるってすごくいいなと改めて
思いましたしあわせ





夏休み、1つ思い出が出来て良かったーーー*↑






では、今日は初のボーリングレポでしたごあいさつ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you