町内の盆踊り大会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~HOME






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







昨日は、やっと私の4SiPhone・・・汗
5Sに機種変更して新しくなりましたーーうふふ *↑



やっとバッテリーが熱くなっちゃうのと不具合から
解放されました汗


そして、ついでに~
タブレットデビューもしましたーーーえへ



これで、お盆休みに実家に帰ってもブログの更新
出来るようになりますピンク音符



嬉しい~~~*↑


さっそく今日から、
子供達がタブレットでツムツムしたりしてまするん♪ 




仲良く使ってくれるといいけどなぁ~
どうだろう~苦笑い 





明日は、子供達があることを初めてやったんだけど、
それはまた別記事で書かせてもらいますピンク音符 





今日は、土曜日にあった
提灯 町内の盆踊り大会提灯 のレポを紹介しますねるん♪ 





土曜日はやっぱり雨だったんだけど・・・
開催される場所が、高架下ということもあり、
無事に行われましたダブルエクスクラメーションマーク 





雨だから、子供達に浴衣を着せようか??どうしようか??
迷ったけど~
着る機会があまりないので、3人やっぱり着せましたピース 

 





3人分の着付けかなり疲れたけど・・・
なんとか頑張りましたあはは…





我が家のわがまま3人娘るん
 

sei♡ 



 



上の子2人は、ほとんど踊らず友達とウロウロしたりしてたけど~
まぁ~ちゃんだけは、すごく一生懸命に
おばあちゃんの踊ってる姿を見ながら
真似して踊っていましたハート





めっちゃ一生懸命で可愛かったですーーーー*↑ *↑ *↑






 



まぁ~ちゃんすごく踊りに入り込んでました苦笑い
自分の世界でルンルンだったピンク音符

sei♡ 



 







今年は、雨だったのでそこまで暑くもなく
すごく良い祭りでしたダブルエクスクラメーションマーク
 






旦那も役員で、頑張って働いていました!!
櫓ぐみからジュースの用意、お疲れ様でしたしあわせ





今年も楽しい祭りになって良かったですハート





では、すごく簡単ですが
今日は、盆踊り大会のレポでしたピンク音符





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you