LINE★ディズニーツムツム弁~これまでのまとめ!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







  こんにちゎ~くも








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、台風の影響で風は強いしー
今にも雨傘 が降りだしそうなsayu地方です汗





今夜は、住んでる町の祭りだけど~
大丈夫かなぁ~汗
 風がこれ以上強くなりませんように~祈
なんとか天気もちますように~祈






じゃあ~
お祭りの準備をする前に、
さくさくっと~更新 いっちゃいますねえへ





今日は、娘達のお弁当も旦那のお弁当もお休みなので、




ちょっと~今までに作った、
LINE★ディズニーツムツムのお弁当キャラ弁
簡単にまとめてみましたるん♪





もし良かったら見てやってねピンク音符





ミッキーツムツム★ミッキー&ミニー弁ミニーちゃん


矢印↓ 


2014.7.10

 






オラフツムツム★オラフ弁オラフ



矢印↓ 

2014.7.4

 

 




マイクツムツム★マイク弁マイク



矢印↓ 

2014.7.14

 





星 ツムツム★マレフィセント弁星



矢印↓ 

2014.7.16
 



プーさんツムツム★プーさん弁プーさん



矢印↓ 


2014.7.23


 
 





ドナルドツムツム★デイジー&ドナルド弁デイジー



矢印↓ 

2014.7.30

 
 
 



今までに作ったのは~6種類ダブルエクスクラメーションマーク



ツムはまだまだあるなーーー汗


出来れば、全部制覇したいなぁ~うふふ




大好きなディズニーキャラだから
がんばろうっとおー




また、いろいろ作っていくので
お付き合い下さいねスキ




では、今日はすごく自己満の画像ばかりの記事ですが~えへっ




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ




今夜は、祭り提灯楽しんできま~す*↑ *↑










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you