夏弁☆浮き輪でぷかぷか~リラックマ弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~HOME








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日から8月ですね太陽
さらにこれから暑くなるんだろうなぁ~と思うと嫌になりますねあはは…




でも、8月・・・
海行ったり~プール行ったりしようと
思ってるので楽しみでもあるかなぁ~しあわせ




さぁ~
今日は、台風台風 の影響なのか??
曇り空くも のsayu地方です!!






今朝で、子供達のラジオ体操終わりました*↑
 2週間だったけど・・・
疲れたーーーー汗
やっと来週から子供達の6時起きから開放されますうふふ





でも、来週からは上の子2人のクラブが
午前からあるのでどっちにしても、
早いのは早いんだけどねあはは…
・・・今、クラブは午後からなんです汗





なんだかんだと忙しい夏休み・・・
早く終わってくれないかなぁ~苦笑い







さぁ~では、
今日の本題へピンク音符


今日は、またまた~午前中はプールの補習・・・汗
そして午後からはクラブの娘達あはは…




なので~
朝からお弁当キャラ弁 aya つ頑張って作りましたダブルエクスクラメーションマーク






今日は、次女ちゃん大好きなリラックマリラックマ
 





うきわ 夏弁☆浮き輪でぷかぷか~リラックマ弁うきわ





sei♡




 

 
リラックマ浮き輪でぷかぷかリラックマリラックマ

うきわ 浮き輪うきわ
・デコふりの黄色
・カニかまの赤い部分




リラックマリラックマリラックマ
 
・ミートボール
・ウインナー→耳・手
・お弁当シートの卵シート→耳の中
・海苔→顔のパーツ
・スライスチーズ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 
・ゆで卵でキイロイトリピヨコ
・ウインナー
・ちくわでお花オクラバージョン
・ミートボール
・ミニトマト
・コロコロカボチャのサラダ






ミートボールを使って簡単にぷかぷか浮いてるリラちゃんを
作ってみましたるん♪




黄色いデコふりを混ぜたご飯をラップで握り~
軽く潰し~真ん中を凹ませて、
そこへミートボールを投入!!



うきわにカニかまで飾りをつけ~
リラックマのパーツもそれぞれ作り、サラスパで固定し~
完成*↑






ミートボールについているタレが~
パーツを付けるのにすごく楽ちんでしたえへ






このリラックマのように
娘たちもプールで気持ちよく泳いでるかしら~うふふ





今日こそは~25メートル泳げて帰って来ると
いいなぁ~ハート






次女ちゃんお弁当喜んでくれるかなぁ~ハート




じゃあ~今日は、娘たちの
お弁当を紹介しましたダブルエクスクラメーションマーク




 





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you