LINE★ツムツム~ドナルド&デイジーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






おはようございますHOME






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







昨日は、土曜丑の日でしたねピンク音符
みなさん、うなぎ食べられましたかsei




我が家は、昨日から旦那が出張でいなかったので~
旦那の分も子供達がたくさん食べてましたえへ



初めて、買って来たうなぎを洗って酒蒸しにして~
タレかけて食べたんだけど、
すごく身がふわふわで美味しかったでするん♪




うなぎ食べたし~今日から、元気に頑張れそうですえへ







では、今日はちょっと時間が無いので
さっそくお弁当の紹介へピンク音符




今日は、午前中プールのがんばり会に行って
午後からクラブの娘達にお弁当を持たせなきゃ行けなかったので
作りました~ダブルエクスクラメーションマーク






子供達も大好きなツムツムから~ピンク音符







デイジーツムツム~デイジー&ドナルドのお弁当ドナルド





sei♡




 

ドナルドドナルドドナルド 

・薄焼き卵
・ハム
・海苔
・デコふりの青

デイジーデイジーデイジー 

・薄焼き卵
・ハム
・海苔
・リボンピック





ちょっと顔のパーツが難しかったけど・・・
なんとか出来ましたあはは…




娘達喜んでくれるといいなぁ~ハート




じゃあ~時間ヤバイので
そろそろ行ってきまするん♪




まぁ~ちゃんと2人~親子料理教室へ
楽しみ~~~*↑ *↑




じゃあ~今日のお弁当でしたピンク音符







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you