おうちランチ☆そうめんでジャージャー麺♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんにちゎ~HOME






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日も、とても涼しく朝を迎えられたけど~
日中は・・・昨日よりかなり暑いです~~汗
 




今日は、午前中~我が家の子供達3人は、
プールの補習を受けに学校へ行きました汗




泳ぐ事が苦手な娘達は、25メートルなかなか泳げなくてね。。。泣
・・・まぁ~ちゃんは、まだ1年生なので
だるま浮き出来たら合格なんだけどねあはは…




小さい時からスイミング行かせるべきだったなと今更ながら
後悔していますakn



でも、まぁ~
少しでも泳げたらおぼれる心配は無いと思うし良いんだけどね~えへっ






まぁ~ちゃんは、とりあえず今日で合格したのでクリアー*↑


おめでとう~~~ハート


長女ちゃんと次女ちゃんは、明日もまたプールの補習汗
頑張れーーーーおー


そして~午後からはクラブ も、がんばれーーーーおー



明日、sayuとまぁ~ちゃんは楽しい所へ2人で
行ってきますえへ






では、さっそく本題へピンク音符

今日は、ちょっと前に作ったおうちランチスプーン&フォーク を紹介しま~するん♪







夏の定番おそうめんを使って~
いつもとは違う感じのおそうめんを作ってみましたダブルエクスクラメーションマーク






ひまわりそうめんでジャージャー麺ひまわり





sei♡









お肉の下には、きゅうりがなかったので、
軽く茹でた小松菜をのせてみましたダブルエクスクラメーションマーク





  
食べ飽きてしまった素麺を
ジャージャー麺風に作ってみてはと思って作ってみました*↑






ピリ辛のお肉とそうめんが絡み~
食欲UP*↑



暑い夏~夏バテせずに乗り越えられそうな感じですえへ






すごく気に入ってくれたのか~
子供達もメチャメチャ食べてましたおいしい






普通のそうめんに飽きたらこれだねダブルエクスクラメーションマーク
我が家の定番になりそうですキャッ*m









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you