愛媛の実家に帰省〜♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

みなさん、こんばんゎ~



慣れないiPhoneでの更新ですがお付き合い下さいね




今日も娘へお祝いコメントありがとうございました
本当に娘は、みなさんにお祝いしてもらって幸せ者です




そして、話は変わりますが…
今日の夕方広島を出発して、しまなみ海道通り~愛媛の実家に帰って来ました


{79DD37A1-776F-4DB4-A3F6-78A7A7E56C1F:01}



途中、私は日頃の睡眠不足から爆睡
旦那にかなりいじられました


気づけば、実家に着いていました
パパ、お疲れ様でした



明日は、お父さんの四十九日
お父さんとまたお別れして来ます
朝から忙しくなりそうです



ひとつお知らせがあります。
29日まで実家にいるんですが、パソコンが無いため…しばらく、更新をお休みさせてもらいます


申し訳ありませんがよろしくお願いします。




また、広島に帰ったら更新するのでよろしくお願いします