誕生日ケーキ☆ゾロのキャラチョコ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






おはようございます太陽






昨日は、ブログやフェイスブックなどで娘へのお祝いコメ~
本当にありがとうございましたごあいさつ
みなさんにおめでとう~っと言ってもらって
娘も喜んでいましたハート





娘にとって素敵な1年になるといいなぁ~と改めて思いますスキ



昨日は寝落ちしてしまった為・・・
お礼のリコメがまだ、行けてません泣
ゆっくりですが~行かせてもらうので待ってて下さいねaya





では、さっそく本題へピンク音符






昨日の娘の誕生日ケーキですケーキ

娘からのリクエストは、大好きなワンピースから『ゾロ』
ということだったので頑張って作りました!!






まずは、今回は土台をロールケーキにしたのでそちらから~


sei♡




かなり時間が無い中作ったロールケーキなので・・・
見た目が悪いです汗
味は、大丈夫で美味しかったですピンク音符




この上に~リクエストのキャラチョコをのせて~るん♪




ケーキゾロのケーキケーキ




sei♡ 






イチゴが乗らなくて・・・汗
ゾロの髪の毛とかなり被っちゃってます汗





せりなと一緒にけーきを~ピンク音符


sei♡ 





ゾロが大好きなせりな~すごく喜んでくれましたスキ



誕生日ご飯は~
またまたリクエストの焼肉を食べに行ってきましたるん

sei♡




最近すごく良く食べるようになったせりなだけど~
きのうは、嬉しかったのか~私以上によく食べていました苦笑い



パパも早く帰ってきてくれて~みんなでご飯嬉しかったのかなぁ~うふふ




昨日は、食べてる途中にまぁ~ちゃんが寝てしまって
帰りもずっと私が寝てるまぁ~ちゃんを抱っこし・・・
お腹いっぱいだった私にはきつかったです汗






誕生日の昨日は本当にバタバタだったけど~
無事に今年もお祝いすることが出来て良かったですハート





中学生からは~キャラチョコをもう作らなくていいよ~って言ってるせりなだけど・・・
どうなるんだろう♥akn♥



来年も作れるといいなぁ~うふふ






じゃあ~今日は、誕生日ケーキの紹介でしたるん♪





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~今日は、私仕事なのでそろそろ準備して行ってきますバイバイ




では、みなさんお休み楽しんで下さいねピンク音符











キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you