長女☆せりな12歳の誕生日~チョッパーキティーちゃん弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




おはようございますスキ





今日、みなさんの家では給料日ですか♥akn♥
我が家もやっと給料日がやって来たって感じですえへ




そんな4月の給料日の今日は、我が家ではもう1つ大切なことが~ハート
長女せりなの誕生日なんですクラッカー2
めでたく~ayaaya歳になりました~~~~ケーキ




私も、母になり12年~うふふ


赤ちゃんの頃は、本当に毎日が大変で手がかかる芹利奈だった汗
でも、今では下の子を面倒みてくれるしっかりしたお姉ちゃんに成長してくれていますハート






12歳だなんて~
ホント子どもの成長って早いものですねピンク音符







今日は、芹利奈からリクエストされてるケーキを頑張って作らなきゃ!!




また、ケーキのseiは別記事でという事で~るん 







それでは、こんな今日のお弁当を~ピンク音符



今日は、朝あまり体調がよくなくて・・・
パパ弁お休みさせてもらったので泣 



お弁当は、過去弁から紹介させてもらいますごあいさつ 





チョッパーチョッパーキティーちゃんのお弁当チョッパー 


 


sei♡








キティーちゃんとチョッパーをコラボしたお弁当ですピンク音符 




チョッパーチョッパーキティーチョッパー 

・魚肉ソーセージ
・スライスチーズ
・ビアハム
・海苔
・薄焼き卵




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・ カニかまと薄焼き卵のりんご
・唐揚げ
・花ハム
・ちくわのお花
・ウインナー
・ぶどう







チョッパーの帽子は、魚肉ソーセージを2種の型抜きで抜いて
作りました。




チョッパーの帽子をのせただけだけど・・・
いつものキティーちゃんが違った感じに出来たのでよかったかなぁ~






あいかわらず・・・汗
キティーちゃんのヒゲは、フニャフニャですが、気にしないでね苦笑い 





では、ワンピース大好きな芹利奈を意識して~
今日のお弁当は、過去弁からチョッパーキティーちゃんでしたるん♪ 





 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~今日も1日頑張りましょうねバイバイ











キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you