妖怪ウォッチ☆ウィスパーのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~HOME






今日は、sayu仕事で朝バタバタしたんだけど~汗
また、パパ弁でキャラ弁頑張りましたピンク音符






来週、娘達の遠足なのでその前に練習という事で作ってみましたえへ







子供達が最近、はまりつつある『妖怪ウォッチ』!!
その中から~ウィスパーを作ることにるん♪ 






ハロウィン5ウィスパーのお弁当~♪ハロウィン5
 



sei♡








ハロウィン5ウィスパーハロウィン5
 ・ゆで卵
・スライスチーズ
・海苔
・ハム
・クリームのピック

※ひじきご飯の上にのせています!!


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・手羽
・ウインナー
・花ハム
・マカロニサラダ
・ミニトマト






ゆで卵でウィスパーを作ってみましたるん
 
頭の上のクリームピックは、まいまいちゃんがやっていたのを
真似っこをさせてもらいましたハート





まいまいちゃんナイスアイデア使わせてもらったよ~バイバイ
ありがとう~~ごあいさつ





青い部分をどうしようか悩んだけど・・・結局海苔で汗
だからなのか??
このウィスパーどこかおかしい出来になっちゃってます泣 




おまけに、旦那には『なめこのお弁当以来の気持ち悪さのお弁当じゃね』
っていらない一言をつぶやかれたし・・・



もう朝からちょっと凹みつつムカついたーーはぁ。。




まぁ~今日は、あくまでも練習だからいいのさ~~苦笑い

来週は、もうゆで卵は諦め。。。普通におにぎりで作ることにします!!


青色の部分それまでにどうにか考えなきゃ!!







イマイチになっちゃったけど、今日はウィスパーのお弁当でしたピンク音符









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~またね~バイバイ









キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you