マステで手作りこいのぼりピック~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんばんゎ~HOME







今日は、珍しくaya回目の更新ですピンク音符





さて、今日は無事に3人分の家庭訪問終わりましたダブルエクスクラメーションマーク
さすがに続けて3人の先生は、大変で疲れました疲れる




話してる途中にまぁ~ちゃんが何回も邪魔しに来るし・・・
長女の担任の先生になぜか??兜を折った折り紙プレゼントしてたしあはは…
もう、落ち着かない家庭訪問でした汗




でも、3人とも楽しく学校生活をおくっているみたいなので安心しましたうふふ




さて、本題へ~ピンク音符



今日は、ちょっと夕方ゆっくり出来たので~
今朝、お弁当用に作って気に入ってしまったピックを作ることにえへ




いろいろなマステを使って大量生産鯉のぼりしてみましたscissors*





sei♡











こいのぼり2種ピンク音符


3色の水玉マステを縦に半分にカットして~
尻尾をカットダブルエクスクラメーションマーク
リネンのマステでアレンジscissors*


sei♡








セリアで購入したマステ・レース・リネンのマステで自作のこいのぼりダブルエクスクラメーションマーク












あと・・・
次女ちゃんに折り紙の本を借りて、ワックスペーパーで
兜を折りましたピンク音符





お友達のゆりんちゃんが前使ってたみたいに
お弁当で使ってみよう~っとるん♪





あーーー久しぶりの工作scissors*~楽しかったーーーーUp

また時間ができたらいろいろ作ろうっとるん♪






では、遅い時間になったのでそろそろ~バイバイ







お休みなさい~おやすみ








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート 



 
 










キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you