魚肉ソーセージdeこいのぼり弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




おはようございます太陽






今日は、昨日と違い~すごく暖かくいい天気のsayu地方ですsei
気持ちよくてお布団干し日より~お布団干し。
 




こんな今日、私はまた仕事お休みピース
 今週は、1日行っては休みのちょっとだるいシフトなんです汗




まぁ~でも、今日は娘達の家庭訪問なんでちょうど良かったんですけどねえへ
先生が家の中まであがるらしいので~
今日は、急いで掃除shokopon ・・・見えないところに荷物を移動ぷ
忙しくなりそうです汗







じゃあ、そろそろ前置きはこれぐらいにして~本題へピンク音符






今日のパパ弁キャラ弁 を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク




昨日とこいのぼりパンと被るんだけど・・・汗
 




鯉のぼり魚肉ソーセージdeこいのぼり弁鯉のぼり






sei♡ 




 
こいこいのぼりこい 

・魚肉ソーセージ
・スライスチーズ
・海苔

・・・目は、タピオカストローで型抜きしました。



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク 

・豚肉のしょうが焼き
・ねぎとカニかま入り卵焼き
・こいのぼりウインナー
・ひじきの煮物
・ミニトマト



scissors*作り方scissors* 


魚肉ソーセージを薄くカットし~こいのぼりの形に包丁でカット。
目はスライスチーズを型抜き。
目の中は、海苔をパンチ。

うろこ部分は、こいのぼりをカットしたときに出た三角の部分を
半分にカットしてのせました。





また、ウインナーを縦に半分にカットして切込みをいれ
こいのぼり鯉のぼりも作ってみましたるん♪




ちょっと思いつきで、マスキングテープでもこいのぼりを製作ピンク音符




若干・・・あはは…
こいのぼりがしつこい感じのお弁当になりましたが、
簡単で結構お気に入りのお弁当が出来ましたハート





初心者さんでも簡単に出来ると思うのでいいと思いますうふふ




是非作って見てくださいごあいさつ





では、




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~今日も1日頑張りましょうねバイバイ












キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you