こいのぼりパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~くも






みなさん、いつも訪問ありがとうございますごあいさつ





今日は、なんだか肌寒いsayu地方です寒
仕事してても手が冷たいし~寒かったです汗





そんな今日から娘達の学校は家庭訪問週に突入です!!
 1週間4時間で給食食べて帰って来ます泣




仕事から帰っての私の楽しみのお1人タイムは、当分無さそうです泣き
とりあえず1週間頑張って耐えます汗





あっ汗 スイマセンaya
今、もう娘達帰って来てしまったので・・・
急いで更新しますねaya





今日は、ちょっと前から気になっていたパン鯉のぼりを休み中に焼いたので紹介しますねピンク音符


このパンは、【cotta*コッタ】のフェイスブックで見かけて一目惚れしたのるん♪





鯉のぼりこいのぼりパン鯉のぼり 





sei♡








作り方は、詳しくcotta さんのページに載っていますので、
リンクしておきますねるん 


コチラ→ こいのぼりパン

クリックshokoponして見て下さいダブルエクスクラメーションマーク





私は、抹茶パウダーと紫芋パウダーが無かったので、
普通のものとココアパウダーを入れたものだけにしました。
パンの中は、クリームでは無く~チョコチップを入れてみましたピンク音符



画像には2つしかないんだけど、実際は8個鯉のぼりが出来ましたダブルエクスクラメーションマーク
 こいのぼりの雰囲気を出す為に~ちょっと余ったクッキー生地を棒状にして
飾る棒を作ってみましたるん♪





やっぱり並べてみると・・・色が無いと寂しいですねあはは…






みなさん~おーい!、作られるときは色入れる方がいいですよ~~うふふ
大きさを変えて並べてみても可愛いかも~えへ







興味のある方は是非作って見てくださいねハート





じゃあ~簡単ですが、今日のパンでした鯉のぼり






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you