まぁ~ちゃん初めての小学校参観日~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






おはようございます傘







昨日は、結局土曜日の疲れが出ちゃって・・・ダラダラダラダラ
更新もお休みしちゃいましたあはは…
スイマセンaya





今日は、いきなり週はじめだけど~仕事休みなので
気合入れて、いろいろやらなきゃ!!





今週水曜日の家庭訪問にむけて~掃除&片付け!!
今週末の長女の誕生日にむけて事前準備!! 
愛媛に帰る準備もしなきゃ!!
 




・・・今週もいろいろあるけど頑張るぞーーーピース





みなさんも今日からまた1週間始まりますが、頑張りましょうねしあわせ





では、遅くなったんですが~汗
土曜日にあった娘達の参観日レポです~ピンク音符






まぁ~ちゃん初めての参観日ハート



sei♡ 





5時間目の国語の授業aya

ひらがなの「あ・い・う・え・お」のお勉強をしていましたピンク音符


大きな声で本読みをしていましたるん♪


sei♡ 









妙に~始まりから緊張気味のまぁ~ちゃんでした汗
私が、教室に行っても目線を合わすことなく・・・
来てる事に気づいてるのか??気づいてないのか??
分からない感じでした汗
でも、終わってから聞いたら~「ちゃんと気づいてたよ」って言っていましたスキ


ママ、スーツだったねってしっかり見られてましたえへ
・・・今年度、本部役員で総会に出席の為スーツだったんです。




ちょっと6年・4年の上の子達も見て回らないといけなかったので~
ほんとにちょっとの時間しかまぁ~ちゃんの授業を見てあげることが出来なかったんだけど
まぁ~ちゃんの成長した姿を見ることが出来ましたハート
 すごく良かったですスキ







長女ちゃんと次女ちゃんの授業もまぁ~ちゃんのあとに
少しずつだけど見てまわりましたピンク音符




2人ともまじめに一生懸命勉強していましたるん




今回は、まぁ~ちゃん優先の参観日だったけど、
来月は時間が学年でずらしてあるのでゆっくり上の子達も見てあげれそうです~ダブルエクスクラメーションマーク





小学生が3人・・・
参観日やっぱり大変ですねあはは…
1年間いろいろあるけど頑張らなきゃダブルエクスクラメーションマーク






そうそう~参観日の後のPTA 総会・・・汗
私、2年間会計をすることになり~会計の予算案を読んだんだけど~
めっちゃ緊張して声震えちゃったけど、なんとか無事に終わりました汗






今年、いろいろ大変な年になりそうですが、無理せずとりあえず頑張りますおー





今年役員になられた方~みなさん頑張りましょうねごあいさつ




じゃあ~ではではピンク音符



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you