妖怪ウォッチ☆ジバニャンの海苔きり~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんばんゎ~HOME






今日は、かなり遅い時間の更新です汗
みなさん、前半のゴールデンウィークどこか行かれましたか♥akn♥



我が家は、昨日~前半のゴールデンウィークが終わり~
愛媛から広島に帰って来ました!!




今日から学校&仕事の通常の生活に戻りました汗
も~う、休み明けの仕事・・・
めっちゃボーーーーっとして眠かったです汗
実家でダラダラしすぎたなぁ~っと反省。。。反省パンダ





後半のゴールデンウィークまでとりあえず頑張るとします!!






では、今日の本題へピンク音符




先日、娘のお弁当記事をブログで書いていたところ、
前田屋さん方からこの記事を是非前田屋の
「子供が喜んで食べるもりもりレシピ」に載させて欲しいという
連絡を頂きました。
私には、もったいないほどの~すごくありがたいお話だと思い
私は、お願いさせてもらうことにしました。




そして、私の記事は、こちらのページで紹介して頂きましたハート

→ もりもりレシピ






で、そのお礼にということで海苔のセットを贈って頂きましたるん♪


sei♡









で、今日は特選焼き海苔を使って早速~
久しぶりの海苔切りscissors*をしてみましたピンク音符





最近すごく流行ってる、妖怪ウォッチからジバニャンをチョキチョキscissors* することに~えへ






scissors*ジバニャンの海苔きりscissors*



sei♡








この特選焼き海苔を使いオブ海苔を作り~カットして作りました!!
オブ海苔にもすごく相性が良く、
カットするのも切れずにとてもスムーズにできました!!


 



色は、今回はつけていません!!







そして~もう1つの海苔、ごま塩風味海苔!!
海苔だけで食べてみたんだけど、パリっとして、ごま塩がきいてて
韓国のりみたいな感じですごく美味しかったでするん♪




実は、この


前田屋さんの海苔は、体にいいものにもこだわり
化学調味料や着色料、保存料などを一切使わずに製造されています。





小さなお子さんも安心して食べることが出来ますピンク音符

是非お試しを~うふふ




前田屋さんこの度は本当にありがとうございましたごあいさつ




前田屋さんのHP→☆☆☆





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






では、おやすみなさい~おやすみ










キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you