晩ご飯☆豚肉とキャベツのみそ炒め!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんにちゎ~HOME







今日もポカポカ陽気のsayu地方です太陽
目を閉じたらすぐに寝れそうです汗





今日の仕事は疲れましたーーー疲れる
新たにパソコン業務を教えてもらったんだけど・・・
もう、私の固い頭の中いっぱいいっぱいです汗






偏頭痛おきそうな嫌な感じがします泣き2




ゆっくり寝たいけど、今日は、娘達のダンスピンク音符
そして、夕方から総会資料作りで学校に行かないと行けないので、
出来そうに無いですaya






まぁ~倒れないよう頑張りますaya








では、今日の本題へピンク音符
昨日は、久しぶりに何も無く~
ゆっくりご飯らしいものを作れたので紹介させてもらいまするん♪











ピンク音符~昨日の晩ご飯~ピンク音符





まずは全体~るん♪

sei♡






スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・豚肉とキャベツのみそ炒め
・ほうれん草とベーコン入りオムレツ
・カボチャのポタージュ
・ご飯





スプーン&フォーク豚肉とキャベツのみそ炒めスプーン&フォーク


sei♡ 






・豚バラ
・キャベツ
・ぶなしめじ
・大葉



白みそに醤油・酒・みりん・砂糖・だし汁を
混ぜ合わせたものを炒めた野菜に加え作りましたピンク音符






大人バージョンピンク音符

sei♡ 








子供達バージョンピンク音符



sei♡ 





子供達、美味しいよ~って完食してくれましたハート
特に人気だったのは、カボチャのポタージュでしたしあわせ




バタバタで最近ろくなご飯作ってあげれてなかったので、
久しぶりに作れてよかったですえへ




来週は、料理教室~ピンク音符
また、家族の為に勉強しなきゃ!!






昨日は、予定通りパンも作りましたるん♪
 また、こっちはゆっくり紹介させてもらいますねハート






じゃあ~今日はこのあたりでバイバイ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいバイバイ






スイマセン。。。汗
今日は、総会の資料作りで小学校に行かなきゃいけないので、
コメ欄閉じさせてもらいます。
よろしくお願いしますaya














キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you