ヘッダー画像作ってみました~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんばんゎ~moon**






こんな遅い時間ですが・・・あはは…
コッソリ更新しちゃいますえへ 
大した記事じゃないんだけどね汗 






ちょっと前から変わってたからみんな気づいてると思うんだけど・・・汗
ブログのヘッダー画像変えてみましたるん♪




sei♡







もうキャラ弁作る機会減っちゃったんけど。。。
やっぱりキャラ弁作るの好きだからこのタイトルあはは…





久しぶりにヘッダー作ったから作り方すっかり忘れちゃってて
メチャメチャ大変だったーーー泣き2




でも、
ゆ~なちゃんブログに作り方書いてあったの思い出して~
見に行かせてもらったり~


いろいろ検索したり・・・




頑張りました!!





結局、パソコンに入ってるペイントといつも画像編集するときに使ってる
Photo Scapeを使って作りましたピンク音符





サイズは、980×400P.C*





タイトルが2つ被るのも嫌だったので
編集して、消しました汗




なかなか今回は、好きなヘッダーになりましたしあわせ






次また変える時までちゃんと遣り方覚えておかなきゃえへ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいバイバイ






おやすみなさいおやすみ









キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you