キティーちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






おはようございますくも







今日は、黄砂なのか??何なのか??
空が真っ白なsayu地方ですgマスクs.pink




外出する時は、マスクしなきゃなぁ~汗 






そんな今日ですが、私は仕事お休みピンク音符
 でも・・・朝から身体重くて、ダラダラあはは…
結局更新 もこんな時間になっちゃってます汗




しかも、今日は娘達が4時間で帰って来る...+.
休みなんだけど、あっという間にお1人タイム終わりそうです汗 




とりあえずまず、早く更新しちゃいますえへ 







今日、紹介するお弁当は~ピンク音符 

キャラ弁定番・・・ キティーちゃん です!! 





キティーちゃんのお弁当
 




sei♡ 



 

キティーちゃん
・海苔
・薄焼き卵
・リボンのピック





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 ・卵焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ミートボール

rabiちゃんのちくわのお花
・イチゴ




見てもらったらすぐ分かるんだけど・・・汗
キティーちゃんのヒゲ。。。フニャフニャになっちゃってますaya
まぁ~スルーしちゃって下さいあはは…





定番キャラのキティーちゃんだけど、パーツの位置で
なんじゃこりゃーって物になっちゃうので、
目をのせるときは慎重に確認しながらのせました!!




耳が大きくなり過ぎないようにも注意するといいかもえへ
耳は、サラスパでさして固定しています!!






リボンは、いつもはハムで作るんだけど、
この日は、時間がなかったのでピックで代用しました。





このお弁当は、おかずを作る時間を考えても
30分かからなかったと思いますピンク音符



またまた忙しい朝にイイかなぁ~と思いまするん♪






では、今日はキティーちゃんのお弁当の紹介でしたごあいさつ
 


昨日は、結局~理事会が遅くなって~パン作り出来ずでした汗
今日こそは、パン焼かなきゃピンク音符
カレーが残ってるのでカレーパンかなぁ~えへ




また、作ったら載せますねるん♪






今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you