くまちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




こんにちゎ~太陽





今日もいい天気で気持ちイイ~しあわせ
でも、朝の出勤時間は寒かったーーー汗
 風邪ひかないよう気をつけなきゃ!!
気温差が激しいので、みなさんも体調管理には気つけて下さいねごあいさつ






子供達は、熱を出すことなく今日も元気にマスクを着用して登校して行きましたダッシュ ダッシュ
今のところインフルエンザ大丈夫そうですあはは…
当分毎日ドキドキが続くなぁ~~汗 汗




今日、私も本部の理事会で学校に行くので、マスクして行かなきゃ!!
1月に私から家族にインフルエンザをばらまいてしまった分・・・
今回は、絶対に気をつけなきゃ!!
 





では、もう少ししたらまぁ~ちゃんのお迎えなので本題へるん♪







今日、紹介するお弁当は~↓





くまくまちゃんのお弁当くま









くまくまちゃんくま 
・そぼろご飯
・白ご飯
・ウインナーの端っこ2つ
・海苔




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・真ん中白い卵焼き
・ウインナー
・手羽元の唐揚げ
・rabiちゃんのちくわのお花
・ぶどう





シリコンカップにご飯を少し入れ、その上にくまちゃんを作ってのせましたピンク音符
くまちゃんは、そぼろを混ぜたご飯をラップで作り
耳は、ウインナーの端の部分をカットし
サラスパで顔につける。


白いご飯を少し取り、丸め顔の上へ
パーツは、海苔をカットしのせ、出来上がり!!





これまた・・・寝坊して時間が無い朝に作ったまぁ~ちゃんのお弁当ですあはは…





簡単すぎたから、まぁ~ちゃんからクレームが来るかと思ったけど・・・
そんな事無く、喜んでくれましたピンク音符








過去弁が続いてる最近ですが・・・汗
もうすぐそれも終わりそうです汗
いよいよパパ弁でキャラ弁スタートですピンク音符





改めてこれからもボチボチキャラ弁作って行くので
また、見てやって下さい。
よろしくお願いしますaya






明日は、仕事お休みなので、今日は久しぶりにパン焼こうかなぁ~るん♪



何焼こうかなぁ~えへ








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~そろそろお迎え行って来ますバイバイ










キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you