エルモのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~ピンク音符






今日は、休み明けでなんだか身体が重いsayuです汗
 



仕事でもミスしないかドキドキだったーー汗
でも、なんとか無事に乗り切れたーー!!
早く身体を元に戻さなきゃなぁ~汗





そうそう・・・
なぜかこの時期に娘の学校でB型のインフルエンザが流行汗



娘の学年じゃないけど明日、学級閉鎖がーン!!
娘の学年もかなりヤバイみたいだけど・・・...+.



ってか怒
普通この時期に流行る♥akn♥
流行ってるところってあるのかなぁ~?





もう、娘たちがかからないことを祈るだけだわぁ~汗
どうか、お願いします祈 







さぁ~もうこんな時間になっちゃったので
いそいで今日の本題へピンク音符 


 



今日も過去弁キャラ弁からお弁当を紹介しますピンク音符
すごく時間が無い朝に作ったので簡単弁ですえへ






seiエルモのお弁当sei 




sei♡ 


seiエルモsei

・デコふりの赤
・スライスチーズ
・海苔
・お弁当シートのにんじんシート

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク 

・卵焼き
・スパゲティー
・ハンバーグ
・ビアハムのお花入りちくわ
・スナップエンドウ





デコふりを混ぜ、ラップで丸め~パーツをパンチと型抜きで抜いて
口は海苔をフリーハンドでカットして出来上がり!!





デコふりの赤だけがいつも残っちゃうのであはは…
エルモを作ることに~ピンク音符
デコふりの赤が無い場合は、ケチャップライスで作ると良いです!!





時間が無い朝に簡単でオススメですえへ





初心者の方でも簡単に作ることが出来ると思いまするん♪






では、今日のお弁当はエルモseiでしたハート





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいバイバイ





またね~バイバイ












キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you