焼きカレーパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~HOME






今日は、朝に雨は上がったものの
かなりどんよりしているsayu地方です汗




雨・・・降らないで欲しいなぁ~祈





では、いきなりだけど~今日の本題へピンク音符


紹介がすっかり遅くなってしまったんだけど・・・
先日焼いたパンを紹介させてもらいまするん♪





すごく久しぶりに焼いたパンなので暖かい目でみてやって下さいえへ







かれーぱんまん。。。焼きカレーパンかれーぱんまん。。。 




sei♡








スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク

 ・強力粉・・・200g
・砂糖・・・10g
・塩・・・3g
・無塩バター・・・15g
・牛乳+卵・・・130g
・ドライイースト・・・4g
・トッピングでチーズ・・・適量





前の晩のカレーの残りで簡単に揚げないカレーパンを作ってみましたピンク音符



久しぶりに作ったので成型がボロボロでしょうあはは…
まぁ~これから徐々にまた頑張ります!!





全部で6個出来るんだけど~ほとんど旦那のお腹へと消えていきました苦笑い





いちよう子供達も少しずつは食べれたけどねあはは…






みんな久しぶりのパン、喜んで食べてくれたので
すごく嬉しかったですハート





次は、何焼こうかなぁ~♥akn♥






明日から3連休だからいろいろ焼いちゃおうかなぁ~えへ




じゃあ~そろそろこのあたりで~バイバイ








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you