削りかまぼこdeぶたちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんにちゎ~HOME







今日は、すごく眠いです泣き2



昨日、小学校の役員決めだったんだけど・・・
それが長引いて長引いて汗
結局本部の私達は、まとめをしたり~来週の総会のことなど話してたら
結局・・・汗
HOME に帰ったの23時泣き2




ご飯食べて、お風呂入ったりしてたら寝たの1時でしたakn




今日は、8時からの仕事が初だったので
5時起き汗



も~う、目は赤いしヤバイです泣き2
仕事の作業中めっちゃ寝そうだった・・・




今もパソコンしながら寝そうです汗
でも、もう少ししたらまぁ~ちゃんの小学校お迎えなので
寝ないように頑張ります!!





では、こんな今日の本題へピンク音符




また過去弁からですスプーン&フォーク
去年の今頃に作ったお弁当だと思いますあはは…





ブタ削りかまぼこdeぶたちゃん弁ブタ 




sei♡











ブタぶたちゃんブタ
・削りかまぼこ(細かくカットし、表面に付けています)
・魚肉ソーセージ(耳と鼻)
・海苔(目・口)





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
  
・卵焼き
・花ハム
・ナゲット
・スパゲティー
・・・あとはちょっと覚えてないですあはは…





削りかまぼこは、旦那のお母さんが広島に来る時に
いつも買って来てくれるんですハート
 こっちでは、普通にスーパーで売ってるんだけどねあはは…



キャラ弁で使う時は、細かくカットして使うと
便利だと思います。



ふわふわでいろんなピンクのキャラクターに使えると思いまするん♪




魚肉のパーツは、すべて型抜きで出来ちゃうので簡単でした!!
鼻の中は、ストローで抜いてます。




あまり時間もかからず出来るのでいいですよピンク音符






じゃあ~今日は、ぶたちゃん弁でしたピース









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいバイバイ




スイマセン。。。今日は、体力的にもうしんどいので、
コメ欄閉じさせてもらいます。
よろしくお願いしますaya














キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you