2012.2.14☆二分の一成人式♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







 ♪こんばんゎ~♪







みなさん、お久しぶりですうふふ



ちょっといきなりですが~
近況報告させてもらいますピンク音符



最近ずっとバタバタだったんですが・・・汗
やっと汗やっと汗 ~明後日我が家は、
新居にお引っ越しHOME しますダブルエクスクラメーションマーク




荷物を詰めるのもやっとメドがついて一段落って感じですハート



明日、最後の荷物を詰めて完了ですピンク音符
 



木曜日天気もいいみたいだし~楽しみでするん♪



また、引越ししたらお家公開しますねはい、チーズ!




でも、引越しの前に大イベントが明日ありますハート

我が家の3女ハートまぁ~ちゃんが明日aya歳になりますバースデーケーキ





しかし・・・
こういう状況なので~汗
ケーキを作ってあげることは出来ないのでお店ので泣
ご飯も外食になりそうです汗





でも、明日はみんなでまぁ~ちゃんがsayuと旦那のところに
産まれて来てくれたことに
感謝し~たくさん抱きしめてあげようと思いますスキ




明日が楽しみ~~~ハート






では、前置きが長くなっちゃったけど
本題へ行きますねるん♪





今日は、ちょっとまたバタバタでsei 出来てなかった
記事を書かせてもらいますピンク音符






先月のことですが・・・汗





2月14日バレンタインDAYの日に、
小学校で長女ちゃんの二分の一成人式が行われました!!




企画・・・進行は、すべて子供達が考え行われました!!









初めに、みんなが順番にあいさつをし~
その後、みんなでビリーブを合唱しましたピンク音符
指揮は、我が家の長女ちゃんが堂々と頑張りましたうふふ




続いて~
次は、1人1人得意なことの発表と~
将来の夢を発表しましたピンク音符


sei♡ 






長女ちゃんは、得意な英語で自己紹介スピーチを
頑張りましたハート
 
ちょっと緊張しちゃって、途中止まっちゃったけど
素敵なスピーチでした感激。



将来の夢も立派に~
CACAですと言えましたハート


夢、頑張って叶えられるといいね~~~スキ


頑張れ~せりちゃんゴー



ではでは~
最後のメインイベントしあわせ

手紙交換sei



 



せりちゃんがいきなりパパの手紙を読みながら
泣き出して~びっくりでした!!



そして~その涙に。。。
sayuももらい泣きし~親子で号泣しちゃってました泣く




でも、娘に真剣に手紙を書くことなど普段ないので
すごくこういう機会イイなぁ~と思いましたハート








最後に~
記念写真をたくさん撮ったので~はい、チーズ!




小さい時以来かなぁ~汗
長女ちゃんとのツーショットはい、チーズ!



 


靴のサイズがもう一緒の娘オンプ
身長も140センチ越えたし~
大きくなったなぁ~~~うふふ









仲良し3人組で~はい、チーズ!











大好きな担任の先生と~はい、チーズ!




 





みんなで、写真をたくさん撮って
すごく記念になった1日でしたスキ





改めて~せりちゃん二分の一成人式おめでとう~~~ハート




次は、成人式だねハート
どんな大人になるのかなぁ~~~


楽しみだな~~うふふ






ではでは~♥akn♥
画像多めで簡単ですが・・・
せりちゃんの二分の一成人式でしたピース






今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






それでは~みなさんおやすみなさいハート






see you ヘビ





※*お願い※*

コメント欄ですが・・・すごく寂しいんですが汗
引越しの準備やもろもろで
かなり忙しい為、しばらくの間~閉じさせて頂きます。



よろしくお願いいたしますaya



  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama