まぁ~ちゃん5歳の誕生日♪&ドキドキプリキュア☆シャルル弁当~レシピ付き!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 リボンおはようございますリボン







今日は、珍しく朝から更新でするん♪
 



明日が引越しの為、今日からsayuお仕事~5連休を頂いちゃいました笑 
やったーーーーーるんるん 



けど・・・まぁ~引越しの片づけであっと言う間に5連休終わりそうだけどさ~汗 





なんとか今日は、引越しの前日の片づけをクリアーしなきゃ!! 





そうそう~ハート 
本題~♪
昨日の夜にもブログに書いたんだけど~

今日、aya y’s aya y’s は可愛い可愛いまぁ~ちゃんのaya 歳の誕 生 日バースデーケーキ です ピンク音符 






まぁ~ちゃんハート お誕生日おめでとう~~~~ハート 




 

まぁ~ちゃんが生まれる時は、本当に大変だった汗
まぁ~ちゃんにもすごく苦しい思いをさせてしまったし~
救急車で大学病院に救急搬送され、
緊急帝王切開で、しかも麻酔が全部きいてない状態で、
まぁ~ちゃんを出産...+.
 後から先生に教えてもらった話では・・・
まぁ~ちゃんは生まれたとき、本当に真っ青で
危険な状態だったみたいで・・・泣き3
少しでも搬送が遅かったら仮死状態で産まれてたでしょうと言われたのを
今でも覚えてます。
その当時の事を思い出すと今でも本当に怖いです泣き3



でも、本当に毎年まぁ~ちゃんの誕生日が来るたびに思うんだけど、
本当に無事に産まれて来てくれて良かった~と感激。





まぁ~ちゃん本当にママとパパの子に産まれて来てくれてありがとう~~ハート 
ママとパパを選んでくれてありがとう~ハート



これからも元気いっぱいすくすくと大きくなっていってねしあわせ




今日は、簡単にしかお誕生日会出来ないけど・・・
ゴメンね泣

引っ越したらゆっくりケーキ作ってあげるからねうふふ
待っててねピンク音符









ではでは、
次は、久しぶりお弁当の更新♪






今日は、昨日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介します♪





やっとリクエストのドキドキプリキュアのシャルル作りました~~ワーイ






♪ドキドキプリキュア☆シャルル弁当♪ 






sei♡










Cpicon ドキドキプリキュア~♪シャルル弁当 by sayuttin


↑
レシピも載せてみたので、もし良かったら覗いてみてくださいごあいさつ





ちなみにシャルルの参考画像は・・・








おべんとおかずは、冷蔵庫にあったもので作ったので、
彩がイマイチです汗




シャルル・・・
実は、今回2回目あはは…
1回目は、見事に撃沈し~載せられませんでした汗
 まぁ~ちゃんにも、『あれはダメだったね』って言われたし~がーん



でも、今回2回目は~まぁ~ちゃんに無事に合格もらえましたピース




みんなにシャルルだーーーって言ってもらえて
嬉しかったみたいですピンク音符





お弁当箱は空っぽでしたスキ






まだまだ妖精さんいるので、また作らなきゃ!!





ではでは~♥akn♥
長くなりましたが・・・
まぁ~ちゃん5歳おめでとうとお弁当でしたピース






今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も素敵な1日になりますように~ハート






see you ヘビ





今日は、引越し前日...+.
やっぱりリコメに回れそうに無いので、
コメント欄閉じさせてもらいます泣


でも・・・
そろそろ寂しくなってきたなぁ~~~泣き3


早くコメント欄オープンしたいなぁ~~~うふふ
みんな覚えていてくれるかなぁ~~~





  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama