2012.2.10~まなはちゃん☆年中~作品展♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こどもこんばんゎ~こども 






みなさんハート
いつも遊びに来てくれてありがとうございますごあいさつ






いよいよ新居へのお引越しまで~
2週間をきりましたハートキティワクワク




そして~今週末には、やっと鍵渡しsei





もうホントいよいよって感じでテンション上がっちゃってますピンク音符





週末には・・・
やっと家電を買いに行ったし~準備万端ピース



ハート3月7日ハート
楽しみ~~~~スキ





では、


ちょっと今日は~ピンク音符
 





最近いろいろな事があったにも関わらず・・・
忙しくてsei
出来てなかった記事がたくさん泣




ちょっと忘れないうちに、少しずつ
sei しちゃいまするん♪




もし良かったら覗いて行って下さいねピンク音符








パレット 2012.2.10(日)年中リボン 作品展パレット




この日は~まぁ~ちゃんの幼稚園こども の作品展&バザーでしたピンク音符








午前中は、sayuも旦那も役員の仕事があったので、
午前中は、旦那のお母さんに子供達を見てもらい~
午後からみんなでゆっくり、まぁ~ちゃんの作品を見てまわりましたはい、チーズ!












年中さんになり~すごく上手になっていた絵パレット
頑張って作った写真たてハート
さつまいものツルを使って作ったリースピンク音符
ガラス版画で私を書いてくれてましたうふふ



どの作品も、すごく成長を感じれるものでしたハート




そして~
今年も全園児で共同制作がありましたパレット
廃品を使って作りましたピンク音符




今年は・・・

森みんなのもり森





 


かなり分かりづらいかなぁ~あはは…
 




まぁ~ちゃんの梅組みさんは、
オオカミ おおかみオオカミを作っていましたダブルエクスクラメーションマーク 





 





メッチャリアルにおおかみさん作っていました笑




子供達の発想はホント豊で関心しちゃいましたうふふ




来年は、いよいよ最後の作品展泣
なんか寂しいなぁ~~~しくしく








ではでは~♥akn♥
簡単ですが・・・
まぁ~ちゃんの作品展でしたピース






今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






それでは~みなさんおやすみなさいハート



 


see you ヘビ





※*お願い※*

コメント欄ですが・・・すごく寂しいんですが汗
引越しの準備やもろもろで
かなり忙しい為、しばらくの間~閉じさせて頂きます。



よろしくお願いいたしますaya



  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama