三角おにぎりdeお雛様弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






ぼんぼりこんにちゎ~ぼんぼり
 





今日は、すごく晴れて気持ちが良いsayu地方です太陽
 
でも・・・aya
なんとなく、薄っすら空が白いような気もするかなぁ~...+.
大気汚染かなぁ~汗


うちの娘達。。。
アレルギーもちだから心配だーーーしくしく




週末、みなさんも外出のさいは、気をつけて下さいね!!







では、早速ですが~


今日は、昨日のまぁ~ちゃんのお弁当を紹介しますピンク音符







昨日は、まぁ~ちゃんハート 楽しみにしていた園外遠足でしたピンク音符







もうすぐお雛様という事もあり~
昨日は、おにぎりでお雛様を作りましたダブルエクスクラメーションマーク







ぼんぼり三角おにぎりdeお雛様弁当ぼんぼり







sei♡ 











お内裏様お内裏様お内裏様
・ほうれん草のお弁当シート
・海苔
 
お雛様お雛様お雛様
 ・にんじんのお弁当シート
・海苔
・魚肉ソーセージ


それぞれの頭の上のピックは、マステで手作りしてみました汗





おべんとおかずおべんと
・卵焼き
・ウインナー
・から揚げ
・枝豆 





顔のパーツのバランスがイマイチで微妙ーー泣き3
 



可愛くないなーーはぁ。。



もっとセンスよくお弁当作れるようになりたいなぁ~~~






でも、まぁ~ちゃんは遠足でみんなにすごいねーーーって
言われたみたいで~すごく喜んでたので~
良かったのかなぁ~~~あはは…





今度は、気合いいれて
ドキドキプリキュア作らなきゃピース


頑張れるかなぁ~~~えっと








ではでは~♥akn♥
簡単ですが、まぁ~ちゃんのお弁当でしたオンプ







今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






素敵な休日になりますように~ハート





see you ヘビ





※*お願い※*

コメント欄ですが・・・すごく寂しいんですが汗
引越しの準備や役員業務などで
かなり忙しい為、しばらくの間~閉じさせて頂きます。



よろしくお願いいたしますaya

いちごsayuいちご



  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama