マンション内覧会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





HOMEこんばんゎ~HOME 









あとで更新しますと言いつつ・・・
こんな遅い時間になっちゃいましたあはは…







みなさん、寝ちゃってると思うので~
静かにaya回目の更新いっちゃいますねしあわせ








先週土曜日~予定通りclover*
マンションの内覧会に行って来ましたピンク音符
 (子供達はお留守番で・・・旦那と2人で!!








エントランスでたくさんの方にお出迎えされ~
建設会社の方と一緒にいざ!!
我が家へ♪






まずリビングから~不備が無いか、
旦那と2人で、ハイハイ状態で舐めるように見てまわりました笑








いきなり、メッチャヤバイ不備を発見プンプン






リビングに入るドアを開け閉めする度に、
ドア枠の一部に隙間を発見・・・ハッハッ!!





もうただただビックリしたーーーーおののく
マジでありえんかったーーーー泣く




その他にも多々不備が・・・汗





もう全部で30数ヶ所もあったーーーー↓ ↓ ↓





我が家が付箋だらけで何気にウケタ汗







また、再来週・・・再内覧会...+.
それまでに、すべての場所が完璧に直っていますように~おがむ








さぁ~~~~暗い話はこれぐらいにしてうふふ




さっそく、我が家を紹介しまするん♪


自己満紹介なので~興味の無い方はスルーしちゃって下さいねバイバイ








まずは~問題のリビングと和室ピンク音符







デジカメに写せる範囲ギリギリで撮ったので微妙ですが汗





基本、床は白ダブルエクスクラメーションマーク
建具はナチュラルにしましたしあわせ




和室は、絶対にやりたかった琉球畳ハート
 そして、設計変更で~扉を開放できるようにしましたsei







リビング奥の扉の向こうは、
旦那とsayuの愛の巣笑







次は、キッチン・洗面所・トイレ・お風呂!!



 








キッチンは、悩んで悩んで・・・
IHにしましたピンク音符






お風呂は、sayu地方では珍しい~
マイクロミストサウナ搭載!!
(オプションとかではなく、最初から付いてます)





トイレと洗面所は、普通かなぁ~汗







では、お部屋へオンプ









子供達の部屋は、次女ちゃんとまぁ~ちゃんのお部屋にピンク音符





プライベートルームは、長女ちゃんのお部屋にする予定るん♪






それぞれどのお部屋も、想像以上で
すごく感激でしたハート






これから家具の配置など~
いろいろ決めていかなきゃいけないけど、
楽しみながらやっていきたいと思いますしあわせ







とりあえず、今の時点で・・・
家具は、決まりました!!
今、作ってもらってますハート







照明もやっと先週末にネット注文しましたピンク音符






カーテンもいろいろ悩んだけど・・・
やっと決めることが出来ましたピース






あとは、家電の購入・・・
まだ、安くなりかもなので、もうしばらく
家電は、待つことにあはは…







引越しまで、あと約一ヶ月・・・えっと






書類関係・・・
どこから手をつけるかはぁ。。







旦那作成リストにそってやっていかなきゃゴー







頑張るぞーーーーゴー





では、自己満・・・自分的メモでしたが~

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ







ではでは~♥akn♥









遅い時間の更新失礼しましたあはは…



じゃあ~おやすみなさいおやすみ








see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama