ハートの風船でくまちゃん愛の告白☆バレンタイン弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 ハートこんばんゎ~ハート







ちょっとバタバタで更新出来ずでしたaya






幼稚園・・・
小学校・・・
子ども会と・・・


役員を3つ掛け持ちしちゃってるので、
もう大変で泣く
(まぁ~自分で立候補してるのもあるので仕方ないんですが・・・汗




しかも...+.
引越しの準備と重なっちゃってるので
尚大変・・・汗 






今週末には、まぁ~ちゃんの幼稚園の作品展&バザーだし~


来週は、長女ちゃんの二分の一成人式ハート



も~う汗 いろいろな事が重なりすぎちゃって、
いっぱいいっぱい汗





とりあえず、自分で乗り切るしかないので頑張ります!!
 






当分、忙しくて不定期更新 になっちゃうと思いますが、
sayu忘れないで下さいねえっと







じゃあ~こんな時間だけど汗



今日は、久しぶりに旦那にキャラ弁作ったので紹介しますピンク音符







やっとバレンタイン弁作りましたハート





くまハートの風船でくまちゃん愛の告白弁くま 






sei♡






くまくまちゃんくま

・ めんつゆご飯
・スライスチーズ
・ウインナー
・海苔
・魚肉ソーセージ

ハート・・・魚肉ソーセージ・スライスチーズ





おべんとおかずおべんと

 ・豚バラ肉としめじの醤油麹炒め
・卵焼き
・ウインナー
・大葉とチーズのちくわ巻き
・魚肉ソーセージのバラ




久しぶりに作ったくまちゃんうふふ
自分的に、すごく可愛く出来て満足でしたハート





パーツの海苔もパンチを使わず
ハサミでカットピンク音符





キャラ弁作り、やっぱ楽しいなぁ~と
改めて実感しちゃった♥akn♥





プリキュアも新しくなったし・・・
また作らなきゃるん♪





来週は、プリキュアかなぁ~~~えへ






ではでは~♥akn♥





今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート












リコメ訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama