コーンマヨパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






とうもろこしおはようございますとうもろこし 










今朝は・・・汗
昨日の夜??遅い時間に更新 しちゃってて~
寝るの遅くなったので、
かなり眠いsayuですtunnyねむい
 







寒い中、今から自転車で通勤だけど~
目が覚めるかしらうひひイシシシシシシ・・・










さぁ~その前に、
今日の本題行っちゃうよ ~ピンク音符
 






某コンビニにある私の大好きなパン
私なりに~真似っこしてみましたハート








とうもろこしコーンマヨパンとうもろこし



 
sei♡







形が売ってるのとは違うんだけど・・・汗






マヨとコーン、絶妙な相性で~
メッチャメチャ美味しかったですgood 







正月太りした私には・・・えっと
かなりカロリー気になりますがあはは…






食べ始めると止まらなくなっちゃうこのパン~ぷ
子供達に大人気でしたハート 










このパンの生地は・・・
この前作ったパン生地の材料と同じですダブルエクスクラメーションマーク  











じゃあ~メッチャ簡単だけど~汗
パンの紹介でしたるん♪





じゃあ~そろそろ準備して、
稼ぎに行ってきま~す自転車ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ







今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように~うふふ




see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama