祝新居☆完成!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





月こんばんゎ~月 








続きまして~ピンク音符
また更新 ぷ






自分的メモ的なものでもあるので
スルーしてもらってもいいです汗







我が家がやっと完成しましたダブルエクスクラメーションマーク


我が家は、バタバタする娘がいるので~あはは…
2階ですダブルエクスクラメーションマーク



 




一昨年の9月にマンション購入し・・・えっと
やっとやっと待ちにまった完成ですピンク音符








いよいよ来月2日に内覧会るん♪



そして~♪
3月7日木曜日に引越し決定しましたgood
 




まぁ~ちゃんの誕生日の次の日汗






まぁ~ちゃんの誕生日は、遅れてするようになりそうです汗








お引越しまで2ヶ月きりました汗
いろいろ準備・片付けなどで、
バタバタして更新 出来ない日も増えると思いますが~
よろしくお願いしますごあいさつ







では、今度こそ寝ますおやすみ





オヤスミなさい月 









see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama