俵おにぎりde海苔くりぬき☆鬼さん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





y’sおはようございますy’s






みなさん、
いつも温かいコメントありがとうございますごあいさつ 



昨日は・・・またまた寝落ちてしまい...+.
リコメ訪問に行かせてもらうことが出来ませんでした泣き2 
本当にいつもいつもスイマセン汗 






今日は、sayu仕事お休みなので~
ゆっくり訪問させてもらいますねハート
よろしくお願いしますごあいさつ 








ではオンプ






今日は、長女ちゃん小学校で・・・
5年生で総務委員になるための公開演説会が
全校生徒の前であるらしく~
朝、かなり緊張しちゃってましたあはは…






気合を入れる為か笑 
髪を結んで行きましたえへ





私も負けじと~うひひ
気合入れて、いつも以上に大きな声で~



『いってらっしゃい~頑張ってね~!!』



って送り出しましたピンク音符




今日、いつ頃あるのか分かんないけど~
せりちゃんハート 演説緊張せず頑張ってね~!! 





ママは応援してるよゴー 







じゃあ~いきなりですが、本題へ~汗

今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと ですピンク音符 
節分弁当を作りましたダブルエクスクラメーションマーク 







y’s俵おにぎりde海苔くりぬき鬼さん弁y’s





sei♡  




 
 
 
y’s俵おにぎりで海苔くりぬき鬼さんy’s

・海苔・ハム・鰹節・マヨネーズ・チェダーチーズ 





おべんとおかずおべんと

・からあげ
・ウインナー
・レンコンとごぼう・にんじんのキンピラ
・ミニトマト
・ネギとカニかま入り卵焼き
・ウインナーとハムのお花






おかずが分かりにくいので・・・
上から画像ダブルエクスクラメーションマーク 



sei♡ 


 
 

全身タイツを被った鬼さんみたいになっちゃったかもぷ 




ちょっとこの鬼やばくない??





まぁ~でも自分的にこのタイツ感好きかもしあわせ 





時短で出来たしOK~~~ピース 





じゃあ~簡単だけど~今日の園弁でしたるん♪ 





  
 

 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート



じゃあ~私も今から母親役員会行ってきますピンク音符



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama