ハロウィン☆ジャック・オ・ランタンミッキー | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



ハロウィンミッキーこんにちゎ~ハロウィンミッキー 






あーーーーーもう~~~泣く
今日は・・・朝から凹んじゃったーーー汗
 sayu仕事で、ミスっちゃったーーー泣き2




怖いおばちゃんダブル(2人)で怒られた・・・aya




もう何であんなことしたのか??
自分でも分からないーーー泣き2
連休明けで、ボーーーーーっとしてたかなぁ~~~泣き3



反省反省!




まぁ~
でも、引きづらず~前向きに明日も頑張らなきゃ!!
気分変えなきゃ♪ 




みんな人間・・・それぞれ間違いはあるよね(泣) 






じゃあ~気持ちを切り替えて~苦笑い 
切り替え早っぷ






早速今日の本題へ♪ 

今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと の日ですダブルエクスクラメーションマーク 




またまたハロウィン弁寝坊泣くしながらも頑張りましたピース






ハロウィンミッキージャック・オ・ランタンミッキーハロウィンミッキー






sei♡ 






 

ハロウィンミッキージャック・オ・ランタンミッキーハロウィンミッキー
・ケチャップライス
・海苔
・スライスチーズ(帽子)



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
ハロウィンジャック・オ・ランタンになれなかった冷や汗・・・ゆで卵
・ミートボール
・ウインナー
・見えにくいけど・・・冷や汗 ちくわのお花(オクラバージョン)
・巨峰




15分で急いで作ったからaya 
やっぱりダメだーー泣き3 



ミッキーに見えないわぁ~がくっ 



ぐるぐるもシワシワになってるしーーがくっ 



まぁ~ちゃん喜んで食べてくれてるといいなぁ~スキ
でも・・・かなり不安かもーーー泣き2




また、あれ何だったの??って言われちゃうのかなぁ~汗 




ハロウィン・・・あまり理解出来てない、まぁ~ちゃんには・・・
こういうお弁当無理なのかーーがくっ 




ディズニーランドのハロウィンに連れて行ってあげたら違うのかなぁーーーハート 
ってか・・・sayuが行きたいーーーーsei 



まぁ~無理を前提に旦那に聞いてみたんだけど・・・やっぱり撃沈泣く




来年にかけよう~っとぷ 





話が・・・反れたけどあはは… 



とりあえず、今日は~まぁ~ちゃんの園弁でした音符 
 

 


 
じゃあ~もう少ししたら、長女ちゃんと次女チャンを
耳鼻科に連れて行ってきま~すくるまガス ガス




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




今日もあいかわらず・・・訪問が深夜になると思いますが、
よろしくお願いしますキラハート






じゃあ~また後でね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック