チョコチップココアマフィン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





*strawberry* こんばんゎ~*strawberry*





敬老の日の今日は・・・
sayu地方汗
午前中だけだったけど、台風の接近により雨が凄かったですー汗
 



でも、お昼過ぎからは~晴れ間が広がって来て、
良いお天気でしたオンプ 




こんな天気の・・・
連休最後の今日は~♪ 
 




午前中~食料の買出しへ行き~!!





そして~午後からは、
久しぶりに、子供達のおやつに~マフィンを焼いてみましたmelo*ルン♪









ハロウィンマフィンチョコチップココアマフィン ハロウィンマフィン






   sei♡ 







 
大好きな*strawberry* Mai*Maiちゃん  *strawberry*  のレシピを
使わせてもらって作りましたsei

sei♡

Cpicon *チョコチップココアマフィン* by Mai*Mai





メッチャわぉしっとりしてて~すっごく美味しかった~~~ハート
アーモンドスライスのサクサク感もポイントで良かった~♪




子供達も、何が出来るのか興味深々で~
焼く前からソワソワと台所へ何度も来たり~
ホント、焼き上がりを楽しみにしてくれていましたスキ




出来たら速攻ーーー匂いと共に・・・
子供達の胃袋に消えていきましたあはは…



でも、美味しいよ~って食べてくれる子供達の顔は、
最高だわぁ~~shokopon






Mai*Maiちゃん素敵レシピ本当にありがとう~ハート





Mai*Maiちゃんまた、いろいろつくレポ~させてもらうね~ハート
こんなsayuだけど~これからもよろしくね~melo*ルン♪







じゃあ~
こんな感じの
  連休最後・・・私的には~のんびり過ごせた1日でしたスキ






では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~また明日から頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ



*strawberry*最後に~昨日は、みんな~ハートうれしいコメントありがとう~スキ
また、マンションの近況報告するので待っててね~ピース




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック