スマイルプリキュア☆キュアビューティのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





リボン おはようございますリボン 
 





最近、かなり疲れが取れずお寝坊さんのsayuだったんだけど・・・aya
今朝は・・・汗
なんとか寝坊せずちゃんと起きることが出来ました♥akn♥
 ヤッターーーるんるん





でも、お弁当の下準備に時間がかかってしまい冷や汗
寝たのが遅かったからハンパなくきつかったーーー泣き2




今日の仕事中も。。。
身体だるいし泣き2眠かったーーーー汗



今日は・・・早く寝るかなぁ~~あはは…




さぁ~~~~オンプ
眠い目を開けて~更新笑い
 

では・・・
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと
昨日~夜な夜な頑張って下準備し作ったので見てみて~~~~うふふ









宝石リボンblueキュアビューティのお弁当宝石リボンblue
 





sei♡






リボンbule キュアビューティリボンbule 
 
・ハムを青色の着色料で染めましたあはは…
(本当は・・・着色料どうかなぁ~と思ったんだけど泣き3
青の色が思いつかなくて。。。使っちゃいました冷や汗
・王冠は、スライスチーズ
・ちくわ
・ハム
・お弁当シートの卵
・ハム
・海苔



おべんとおかずおべんと 
・卵焼き・ウインナー・スパゲティー
・花ハム・とうもろこし
・インゲンの肉巻き
rabiちゃんのちくわのお花




久しぶりの平面あはは…
かなり時間がかかったーーーー...+.


ハムの繊維質とかなり格闘したーーー汗 汗



でも、かなり満足ぷ


しかも~
今朝は、夜のおかげでお弁当にのせるだけで
OKだったので楽チンだった~笑い




今朝、起きてきた~まぁ~ちゃんかなり反応してくれると期待してたのに...+.
まさかの無反応。。。
思いっきりスルーされちゃいましたがくっ


青色。。。やっぱりダメだったのかなぁ~~~泣き3



まぁ~ちゃんの為に作ったのにーーー泣き3





でも~諦めず幼稚園から帰って来たまぁ~ちゃんに聞いてみよう~と汗




じゃあ~長くなっちゃったけど・・・
今日は、キュアビューティのお弁当でしたハート






では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も暑いけど。。。
あと少し頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック