ひらりんちゃんへ♪~つくレポ~【枝豆で枝豆しばのお弁当】 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



豆しばこんばんゎ豆しば 





今日は、1日バタバタであはは…
更新 遅くなりました汗



じゃあ~早速いっちゃいますね~苦笑い




昨日の夜は・・・
久しぶりに~22時から爆睡zzzしちゃってました汗




でも・・・歳なのかaya
朝起きても~全く疲れが取れてないーーーー泣き2 




おまけに~今朝。。。寝坊をまたやっちゃいましたーー泣き2 




 まだまだ暑い毎日だから。。。
身体がもう、ついていかないですーーー泣き3



早く涼しくなって欲しい~~~~~祈 





では、こんな今日の本題は~~オンプ 





私の憧れの人~~~ハート
ひらりんちゃんへ贈るつくレポ~ですラブ♪





ちょっと前にひらりんちゃんが作ってて
メッチャ可愛い~~~って一目惚れした豆しば枝豆しば~スキ





旦那のお弁当おべんと でチャレンジしてみましたピース
 





豆しば枝豆で枝豆しばのお弁当豆しば 





sei♡






ハイッかお(背景透明)
ちょっと失敗しちゃいました泣き3

良く見たら。。。何か無いでしょうaya
そう~耳をつけ忘れましたがくっ




失敗作になっちゃったけどもらってもらえるかなぁ~...+. 



ひらりんちゃんハート 
もし良かったらもらってやってくださいごあいさつ





ひらりんちゃんいつも温かいコメントありがとう~ハート 

こんな私だけど・・・これからも仲良くしてねスキ




メチャメチャ有名人で~すごく素敵なお弁当を作られてる
ひらりんちゃんのブログは↓

  ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

 みんなも是非遊びに行って見て下さいねmelo*ルン♪




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございました
ラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック