ノンタンのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






ノンタン こんにちゎ~ノンタン





昨日は・・・aya
みんなの所に遊びに行けず。。。ゴメンネ泣き2



今日は、仕事aya なので~あとでゆっくりお邪魔するね~ラブ♪
 



あと~ハート
昨日は・・・いろいろと勇気づけてくれるコメントありがとう~うふふ
日々sayuも子供達と一緒に成長できるよう
これからも頑張って行きますダブルエクスクラメーションマーク



もっとゆとりをもって毎日を送って行けるよう~
頑張りますハート






そうそう~昨日は~音符
幼稚園のお迎えのあとに、
まぁ~ちゃんのお友達のおうち家へ遊びに行かせてもらいましたハート 


メチャメチャ素敵なおうちで~
もう終始、まぁ~ちゃんもsayuも興奮しちゃってましたるんるん るんるん るんるん 



途中。。。冷や汗  
ちょっと子供達はいろいろもめちゃったりもしたけど・・・あはは…
夕方まで~話しまくり~ホント楽しかった~~るんるん



〇っちママハート 遅くまで親子でお邪魔させてもらっちゃって
本当にありがとう~ごあいさつ
お引越ししたら我が家にも是非来てねmelo*ルン♪




昨日は、マジで・・・一軒家いいなぁ~と思っちゃいましたハート 




でも我が家もやっと来年の2月にマンション完成する予定なので~
楽しみなんだけどね~ぷ 





 

じゃあ~いきなりだけど・・・本題へオンプ
今日は、ストック弁おべんと の紹介ダブルエクスクラメーションマーク




ちょっと前に絵本キャラにはまってた時期があったんだけど~
その時に作ったお弁当~うふふ






まぁ~ちゃんが大好きな絵本sao☆ 『ノンタンおやすみなさい』から~ダブルエクスクラメーションマーク




ノンタン ノンタンのお弁当ノンタン
 



sei♡ 




 
 
あははは・・・苦笑い
ヤバイ失敗作ーーーぷぷ
 
ノンタン初のチャレンジ見事に失敗しましたーーーー泣く


・・・何で底上げしたご飯を白くしたのかaya
ノンタンの顔と一体化して訳ワカメだわぁ~泣き2
パーツの位置も全部おかしいし。。。泣き3


自分で作っておきながら、恥ずかしい泣き2
でもつい載せちゃう私ぷ



まぁ~失敗しても次につながるといいのよ~~ハート 


前向きにね~~~音符 





でもやっぱりここでは終われないので~あはは…
おまけで~オンプ

前に作った絵本シリーズのお弁当載せちゃいますあはは…

sei♡


そらまめくんそらまめくんそらまめくん 







はらぺこあおむしはらぺこあおむしはらぺこあおむし 


sei♡





じゃあ~今日は、休み~何しよう♥akn♥
ミカチャンガーコリンみたいに~笑い
ハロウィンの飾り付けしようかなぁ~~~笑い





では、そろそろ~ごあいさつ


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



ミカチャンガーコリン




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック