ランチと‥Jkレイセ弁♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)




真っ発からハート♡




にひいーー@@@@








~前菜バイキング~












~メイン★パスタ~












【野菜のアーリオーリオ】
アーリオーリオ???
アーリオリオ????
どっちだ??pu

ま、そんなような名前のパスタナイフ&フォーク









~スマホクーポン★選べるドルチェ2種~









フルーツポンチ&ベリータルト???←名前テキトー(笑)




キャハハハハ



ひっさびさの【キャナリィロウ】に、11時15分頃入ったけど‥
確か‥11時開店なのに、すでにパスタナイフ&フォーク食べてる人がいて(笑)びっくらこいたぎょっガーコでしたうしし


ま、早く行かないと混んじゃうけどさぁ‥がっかり



友達の子供も、ガーコんちのラムも(笑)昨日は、同伴puしてなかったからいーーゆっっっっっく~りランチナイフ&フォーク出来ましたとさ女の子ぺこちゃん(^^♪)

うふふ



でも、
日に日に‥オリーブオイルだのバジルだの‥puしつこく感じる年令に(笑)

イヤイヤ汗汗
まだまだガーコは、イケてるぞぉぉぉ~あげあげあげ(笑)

ぷぷ





ご馳走さまでしたハート♡







で、軽く買い物しながら帰ってきたんだけど車@@@@

中でもセリアでチッチ!








ナフキンをpu大人買いしてやったぜぇ~財布ブルーきらきら・黄

ケッケッケッ








teそれと‥
約束した日って、毎度‥友達が何かしら飲み物を用意してくれるんだけどいーー




昨日はこれ下









【午後の紅茶 やすらぐアールグレイ】



しかもチッチ!
ヘルシーミルクティー(笑)

コメマーク脂肪ゼロ・砂糖ゼロ・低カロリー
なんだってgood@@@@

イヤッホーーーーーーーーーイうしし

Niceやわハート♡




いつも、ありがとうte





‥がぎょっぎょっぎょっ

友達とランチしてる間に、かおっぴんと同じハメにがっかり(笑)

突然のゲリラ豪雨に、洗濯物(バスタオルやタオルだけ)ヤられたぁズーン

ちッもやっともやっともやっと

今朝、また洗い直して(笑)干したよ~たいよう



突然のゲリラ豪雨‥←コイツとは仲良くなれないな怒りぎょっ
ニャローーーーーーーーーー!!!





今日は、ゲリラ豪雨が‥きませんようにチッチ!







最後にハート♡

Jkたこウィンナーレイセ弁お弁当ナイフ&フォーク










本日は、豚丼弁pu


【豚丼だけに‥ブヒ子(笑)】
アハハハハハ

決して‥
決して(笑)ラク‥した訳じゃないようしし




ハート♡
そそチッチ!

写真撮った後に、小細工思い付いていーー@@@@




小細工versionこれ下









なにをこれ上小細工したか?分かるぅ??



ぷぷ
















今日からレイセ弁お弁当は、ハロウィン仕様ハロウィーンきらきら・黄にしていこうと企み(笑)

でも、毎回違うハロウィン弁なんて‥到底、無理だしがっかり
で、
こ~んなこれ上ピックだけのハロウィン仕様ハロウィーンきらきら・黄も、楽しいかなぁ???てうしし




竿チンから貰ったむふクモピック(笑)本当、Niceやわ~ハート♡


ランチョンマットは、ブヒ子puに合わせてみたけどね(笑)






夏休みがあったりで、なんだか‥お弁当作り、ぶっちゃけ‥メンドクサイしずくて思ってたんだけど(笑)
楽しい事思い付いたからうしし明日からも、楽しくなってきたぞぉぉぉ~♪



単純いーー@@@@







ブヒ子のリボンハート♡
のんちゃんママから貰ったリボンなんだよ~あげ

ドット柄が、メッチャ可愛いよね~ハート♡












では‥ハーイ

Android携帯からの投稿