簡単☆コウモリのハロウィン弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



こうもり03こんにちゎ~ こうもり02






今日は・・・sayuお仕事お休みDAYですオンプ

でも、朝から幼稚園の役員会だったので行ってきましたダブルエクスクラメーションマーク 
もうすぐ運動会なので・・・
いろいろと決めたりね~あはは…


なんか休みでも、いろいろと忙しいです汗



土日と・・・
更新をお休みしちゃいました泣き3 
でも、ゆっくり台所の片付けをしたり~オンプ



大好きなセリアにハロウィングッズを買いに行ったり~るんるん


また~

土曜日の夜には~音符
久しぶりに、長女が幼稚園の時に一緒だったママ達と
飲みに行ったり~うふふ

 


結構~充実した週末を過ごす事ができましたスキ 
たまには~P.C* 放置もいいのかなぁ~あはは… 
でも・・・
常にブログの事が気になってる自分はいるんだけどねぷ 



みんなのブログを読み逃げすら出来てないから
今日からまた覗きに行かなきゃ笑い 






では~前置きが長くなっちゃったんだけど汗
今日の本題へオンプ 





今日は、パパ弁おべんとの紹介ですmelo*ルン♪ 

かなり微妙な感じなんだけど・・・
せっかく作ったので載せるねダブルエクスクラメーションマーク 




朝からハロウィン弁が作りたいと思いながら~
格闘して作ったお弁当です♥akn♥ 





こうもり03コウモリのハロウィン弁こうもり02 



sei♡ 





こうもり03コウモリこうもり02

・ボーダーの薄焼き卵
・クッキー型で型抜きしたスライスチーズの上に
カットした海苔をのせていますダブルエクスクラメーションマーク 



おべんと おかずおべんと

・薄焼き卵の巻き巻き
・星の型抜きウインナー
・きゅうりのちくわのお花
・ちくわとベーコンのまき巻き
・餃子
・ミニトマト



ボーダーの薄焼き卵・・・初めて焼いたんだけど泣き2
メチャメチャ難しかったーーー冷や汗 
見事に失敗しちゃって撃沈です泣き2 



朝・・・おきての思いつきのお弁当はやっぱり
ダメだね~aya 
計画しなきゃ出来ない私には、無理だったーーかお(背景透明) 




明日は・・・
まぁ~ちゃんのお弁当~オンプ 
今日の夜にちゃんと準備しなきゃダブルエクスクラメーションマーク 




 じゃあ~ 
 なんかまとまりの無い中途半端な記事になっちゃったけど・・・冷や汗

急いで~お迎え行ってきま~~~すくるま ガス ガス ガス ガス ガス




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック