西条HAKUWAホテルのプール~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




浮き輪こんばんゎ~浮き輪




今週は・・・汗
ちょっとバタバタでー木曜日から更新放置しちゃって~スミマセン aya 




木曜日から、仕事の開始時間が変更になって...+. 
かなりバテバテだったの~~~泣き2




朝4時起き・・・冷や汗



そして(泣)
7時20分自転車で15分かけて、通勤・・・冷や汗  




もう眠くて眠くて。。。
夕寝しちゃったりしていましたあはは…




ちょっと、リズムに慣れるまで、ブログの更新がゆるゆるになりますが、
よろしくお願いしますaya 






では~
前置きはこれぐらいにして~! 




今日は、夏休み最後の週末という事で~
今年の夏、最初で最後のプール浮き輪に行って来ましたピース







ママ友から教えてもらった~家から1番近いプールの
晴西条HAKUWAホテル晴のプールへるんるんガス ガス ガス






まずは~プールに入る前にぷぷぷ



↓ 




はい、チーズ!にむかって~~~~~笑い
決まったーーーーーぷ




で・・・
そのあとは~

まぁ~ちゃん、パパと2人で~~~ハート



sei♡ 






お昼前頃に着いたから心配したんだけど・・・
人が少なくてラッキーでしたオンプ



ゆうゆうと泳げましたピース



画像は、見苦しくて見せられ無いけどあはは…
sayuももちろんプールに入ったよーーー!





長女ちゃんと次女ちゃんは、2人で~仲良く
ウォータースラーダーへ音符



sei♡


 


鼻に水が入るのを怖がり。。。
次女ちゃん鼻つまんじゃってる笑い



この2人・・・降りてきた瞬間なぜか??思わずうけちゃったーーーぷ
 




そして・・・
もっとsayuがうけちゃった画像が・・・ぷ


↓ 




 

ギャハハーーーーーー笑い
 



面白い瞬間が撮れたわぁ~~~~笑い




この顔マジで最高だわぁーーーーーダブルエクスクラメーションマーク ダブルエクスクラメーションマーク ダブルエクスクラメーションマーク




癒しまぁ~ちゃん可愛すぎーーーーハート





なんか~~~
最初・・・かなりの狭さにテンションダウンしちゃったんだけどー
子供達が大はしゃぎしてくれてたので~良かったーー音符 
 





 
sayuも何年ぶりかなぁ~~~あはは… 
ウォータースラーダー滑って楽しかった~~~~オンプ 






来年は、もっとたくさん海とプールに子供達連れて行ってあげられるといいなぁ~~~ハート




今日は、短い時間だったけど~
子供達と夏休み最後の思い出が出来てホント良かった~~ハート






夏休みもあとaya日・・・
明日は、旦那が仕事・・・何するかなぁ~~~汗





じゃあ~遅い時間なので~そろそろ苦笑い




 


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~明日ね~~バイバイ









王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック