おばけのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 おばけ おはようございますおばけ






今日は、朝から曇ってて・・・くも 
蒸し暑いsayu地方ですアチー!!(Duffy) 



やっと~ダブルエクスクラメーションマーク
今日からまぁ~ちゃんの幼稚園~オンプ
全日保育開始なりーーーーーーピース




初日は、給食~お弁当無しーーーーるん
ラッキー**yumi** **yumi** **yumi**



久しぶりに~旦那のお弁当幕の内弁当 のみの~楽チンな朝でした音符



で~おまけに~いぇ~い!
今日は、sayu仕事aya DAY~~~るんるん 




でも、やらなきゃいけないことが・・・
山ほどーーー泣き2 


13時の幼稚園のお迎えまでに終わるかーーー泣き3 
とりあえず・・・更新あはは…

そして~訪問P.C* ・・・
宅急便屋さんへガス ガス 


じゃあ~その前にるん 
こんな今日の本題へ! 




昨日、作ったまぁ~ちゃんの預かり弁ですおべんと




8月もあとわずか・・・冷や汗 
という事で~
今年の最後の夏弁おばけ を作りました!





おばけ おばけのお弁当おばけ




sei♡     





 おばけ おばけおばけ
・海苔・ケチャップ
顔のパーツは、すべてパンチで抜きました! 



おべんと おかずおべんと
・ 卵焼き
・かぼちゃ(りんごアート風にしてみました)
・ウインナー
・餃子チーズ
rabiちゃんのちくわのお花
(きゅうり&ハム)



これ・・・おばけに見えるかなぁ~~~♥akn♥

簡単そうなんだけど・・・汗
意外に形がなかなか決まらなかったんだよね~(泣) 



 簡単な感じほどごまかしがきかないから苦笑い 
難しいわぁ~~~汗 



さぁ~次のお弁当は、9月・・・
何作ろうかなぁ~~~コック



9月は・・・
ハロウィンだね~~~ハロウィン






   では~そろそろ、みんなの所に遊びに行こうかなぁ~~ハート




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も暑くなりそうだけど冷や汗
熱中症に気をつけて~1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック